
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    成長

    0



      枯らす自信満々のモンステラ!!

      もうすぐ岡田家にきて3か月たちます!!








      ほ・・・ほ・・・・ほらね。

      確実に本数減っています。

      さすがでしょ?


      ところがどっこい 


      よぉ〜く見たらこんなとこから新しい葉っぱが



      すごい!モンステラの葉っぱってネジネジで出てくるんや

      まだネジネジ状態ですが、また開いてきたら報告しま〜〜す!

      すごい生命力やん!しっかり成長してるのね。



      成長と言えば・・・。

      夏休みにアホほど寝た結果、

      海も成長していました。

      『寝る子は育つ』ってほんまやん。




      みいを抜かし、





      めいを抜かしていました。

      ってまだ160僂覆い鵑任垢・・・。


      オツムは・・・・・成長していませんがね




      そして私も







      イエイ!!

      ギリギリセーフのガソリンスタンド到着〜〜!

      成長せず。

      そのうちガス欠で道端に止まっていたら助けてね

      ガソリンを入れることがめんどくさいだけ。

      posted by: おかめぐ | - | 22:13 | - | - | - |

      マッサージ週間

      0
         行きつけの整骨院が閉院し、どうしようかと思っていたら、

        ちょうど友達にいいマッサージ店を教えてもらった!
        保険はきかないけど、安い!

        こう言うところは1人でも余裕で行けるんです。
        また頭痛薬漬けの日々でして・・・・助けてくれ〜〜〜って感じで
        お店に行ってきました。

        まぁ〜足から腰から腕から肩、首とモミモミ気持ちいい。

        ってな訳で3連休中に2回も行ってきました。


        あのフワフワめまいがやって来る前に!!!

        ああ・・・くせになるわ〜〜〜

        悪いモノも一緒にもみ出してもらって、リンパの流れも良くなって、
        blackなMEGUMIが出て来ないような、清潔感あふれる性格になってくれたら
        言う事ナッシ〜〜〜なのにね


        中学校の体育祭も無事終わり、今週末は小学校の運動会!

        それまでにはもう一回マッサージ行くっぺ!!
        posted by: おかめぐ | - | 20:55 | - | - | - |

        頭痛

        0
           はい、今月もやってきた頭痛週間

          何日連続でしょうか・・・天気のせいもあるんだろうなぁ。

          職場では元気キャラなんですが、

          ささっと、ロッカーに行き、頭痛薬投入


          『頭痛?』

          『岡田さんがロッカー来たら同じ音するねん』

          『何の音〜〜??』

          『パチッ、パチッって薬開ける音!』

          『あ〜〜バレてましたか〜〜私がロッカー来たら薬投入中です〜〜』

          その人も同じ頭痛持ちと分かりました。

          職場はカナリ頭痛持ちが多い〜〜
          『今日頭痛?』が合言葉。

          はぁ・・・病院行かなきゃな〜〜。

          整骨院しまってしもたし・・・・・。


          朝起きたら余計肩がガッチガッチの意味わかんねぇ〜〜。





          posted by: おかめぐ | - | 21:04 | - | - | - |

          仕入れ

          0
            今日はお仕事は有給でお休みもらって〜

            朝からりっちゃんと雑貨の仕入れに行ってきました!

            基本、自分達が好きなものを仕入れます。(あたりまえか・・・)

            大体、『これええやん!』が一緒やから決めるのも早い!

            ブースのイメージも同じやろう。

            今回はエエ感じの色、エエ感じの柄、エエ感じのコレクションを
            仕入れたので、搬入も行きたい〜〜〜〜

            でも搬入日・・・運動会・・・。残念!



            posted by: おかめぐ | - | 20:29 | - | - | - |

            自分時間

            1
            残業パニックの8月か〜ら〜の〜
            残業パニックの9月突入〜〜。

            土日は少年野球〜硬式野球〜


            今日は、申し訳ないが・・・自分の時間な土曜日にさせてもらった。

            家にいることがマズ無理な私。

            朝からへ買い物。欲しかった品をGET。

            今日は自分時間の日。

            お昼はほか弁に頼る・・・・(今日だけちゃうけど・・・)


            部屋の掃除をした後、

            やっぱり家にひきこもるのは無理。

            車を走らせて、ガーデニングショップへ行く。

            こうやってのんびり『あれかわいいなぁ〜』

            『あれもええなぁ〜』と見て回るのを最近忘れていたので、
            楽しい!!

            やっぱり雑貨と無縁な生活は無理じゃ。

            ガーデニングショップでカワイイの買った!!


            さっそく家に帰って玄関でゴソゴソ

            勝手にりっちゃん家から植木鉢パクってきて、

            勝手にオカンの植木鉢から土をパクってきて、

            多肉ちゃんの寄せ植え。


            楽しい、私こう言うのが好きだったんだ。
            あ〜でもない、こ〜でもないと動かすのが好きだったんだ。


            で、買って来たものは・・・・・

            顔レンガ






            たのしかった!!

            また自分時間つくってみよ〜〜〜!!




            posted by: おかめぐ | - | 16:27 | - | - | - |

            NEWおかめぐにっき

            3

            お久しぶりです〜〜!

            ブログ新しく変えました!

            飽き症です

            もう何度目のブログのお引っ越しかしら?

            アド変更よろしくですペコリ

            では何かいいコト起こりそうな奇跡の1枚をどうぞ!!




            のお迎えの時、丁度キレイな虹がでていました!

            また大きいし、近い!!


            で、この

            『虹の生え際』がとれたのです!

            すごくないですか?


            このめんどくさがり、自己満足日記、

            おかめぐにっきに訪れてくださった皆さんにイイことありますように!


            posted by: おかめぐ | - | 16:00 | - | - | - |