<< 三田有馬富士イベント | main | Pure >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    運動会

    0
      今日は良すぎる天気の中、小学校の運動会でした

      今年から中学校、小学校と2週続けての運動会・・・。
      弁当が・・・・ザツになるなる

      5年生、高学年になったので、騎馬戦や、組体操!!

      なにせ本気で運動会に燃えている光。
      立ち振る舞いからして、シャッキ===ンよ

      オマエ・・・・家でもそうであれ


      今年の組体操はカナリすごかったです!!
      アクロバティック!!
      棒を二人で持って、その棒で逆上がりしてみたり、
      ドミノ倒ししてみたり。
      ピョ〜〜〜〜ンって飛んでみたり・・・・・・。


      写真で見せたいぐらい!!お友達の顔もUPしてしまうからのせれませんが・・・・。



      皆の中から、ニョキっと光登場!
      皆に持ち上げてもらって。








      ヒュ〜バッタ〜ンしたと思ったら

      またパッと立ちあがって、ヒュ〜バッタ〜ン!!

      スゲェ・・・・受け取る子供達。素晴らしい。

      支えてくれる友達を信じて真後ろに倒れる。


      何もかもを疑い生きている私の様な汚れた大人には無理であろう・・・・。
      だから余計にスゴイ。


      今年の組体操がこんなにスゴイのなら、来年はどうなるの?ってぐらい
      感動でした!!!


      ああ・・・素直になろう。


      さぁ〜明日は!!!!


      三田有馬富士のイベント!!

      搬入に行ってきたりっちゃんが絶賛していました。
      どのお店もめっちゃカワイイ!!ディスプレイもスゴイ!
      県外の有名ショップさんも来られています。

      是非、明日明後日は、有馬富士公園へ!
      室内です!







      posted by: おかめぐ | - | 22:39 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - | - |