<< シンプル | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    新入り

    0

      メッセ三木のイベント!野球の試合が終わって少しだけ顔を出せました!

      スゴイ人!!回数を重ねる度に大きくなっていくイベント!スゴイわ!

      1時間ほど、ショップさんとしゃべってお買い物出来ました。

      意味深ブログからの心配までしてもらっちゃって・・・・申し訳ないと
      思いながら・・・。
      『這い上がれ!!って思いながら見てたよ』ってサトエリちゃん(T_T)
      ありがとう。もう、全部の感情を吐き出してしまいそうだったわ(+_+)

      好きなモノを見て、目が泳ぎまくってる、挙動不審者を見た方・・・
      きっと私です(@_@;)

      お気に入りを連れて帰ってきました!



      シェルフの上にヴィンテージ缶!(一番左)
      やっぱり青色好き!!そしてこの並びが好き〜!


      そして、ブロックトリオ。
      いつものyap-yapさんでね!
      ツボやわ!かわいい!

      そしてblue-luさんで、かわいい石ころボウヤと、
      ペットボトルケースを買いました。
      トリオの横のクルミのリースも前回のblue-luさんで買ったお気に入り!
      もっともっとジックリと見たかったし、お話もしたかったけど、
      少年野球のトイレ掃除((+_+))にもどらないといけなかったので
      すぐ帰りました・・・・・。

      パワーもらったね。
      がんばろか。

      posted by: おかめぐ | - | 21:00 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | - |