<< はぁ〜サブい。 | main | シンプル >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    動く

    0
       歌を聞いたり口ずさんだり、好きな雑貨を見たり、
      そんな何気ない事も忘れておりました((+_+))

      心の余裕って大事やなぁ〜。

      数年前に私が作ったシェルフが出てきた。



      モノが少ない部屋にしたいと思っていたけど、
      真っ白な壁を見ているだけも寂しいので、
      好きな雑貨飾ってみようかなぁ〜〜〜(^o^)って思い、
      穴が小さく済むフックを買ってきて、旦那に付けてもらう事にしました!!
      ちょっと気分上がるかな〜〜〜(●^o^●)
      お気に入り並べよう!

      さぁ〜光の少年野球も開幕です!
      ちゅ〜か今年の花粉何〜〜〜??
      めっちゃキツイんですけど。
      まぶたカイカイ病。
      鼻はズルンズルン・・・・・。
      もう耐えれんが、応援にはいくぞ!


      posted by: おかめぐ | - | 19:12 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:12 | - | - | - |