<< イベント | main | はぁ〜サブい。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    さぶい。

    0
       はぁ・・さぶい。
      冷え性には辛いよぉ〜〜。

      光は毎年、耳にしもやけが出来て大変。

      私は、ボチボチやってます!
      背中にゴムが付いていて、
      前に進んだらパッチ〜〜ンって元に戻ります。


      マイナス思考と言うか・・・・ただのマイナス思考ではないような・・・・。

      って事で、プラス思考になる本を買いました!!

      本読んでプラス思考になるのかは分かりませんが、
      イイこと一杯書いてあります!

      たまには読書もいいぜ〜〜すぐに眠くなるけど・・・・。
      まだ全部読めてないし・・・・(汗)


      怖がり治るかな〜〜不安不安の性格治るかなぁ〜〜!!

      ま・・・・見た目は口の悪い気が強い可愛くない人間なんですけどね(笑)


      海、中学校に入学して1年たっていませんが、
      制服のズボンがチョッピンピンになり、おばあちゃんに裾を
      伸ばしてもらいました!
      足は27.5僖疋鵐疋鸚長中!!
      恐ろしいわ〜〜〜。
      仕事中、家から電話。


      『お母さん、コロッケ食べてもいい?』

      『ええで』


      そしてまた

      『お母さん、ロールケーキ食べてもいい?』


      『仕事中やねん〜いちいち電話せんでもええからなんでも食っとけ〜〜』

      食欲旺盛もはんぱねぇ〜〜!!

      良く食べ、大きく育て〜〜!!!


      posted by: おかめぐ | - | 21:13 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - | - |