<< おそくなりましたが・・・・ | main | イベント >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    あ・・・・あけました

    0
       ブログの放置スイマセン。

      年まで明けてしまいました((+_+))

      今年も一年よろしくお願いします。
      頑張ってブログの更新します!!
      LINEばかりしてます<m(__)m>反省

      まぁ色々ございまして。
      人生のド・ド・ドどん底中でしたわ(@_@;)
      でも反対に私は大切なモノを見つけた気がする!!
      まわりの人達に支えられて信じてもらえて幸せだと
      思う様になった!
      絶対に大切にするんだ!持つべきは友!!
      何があっても頑張れる負けない!!

      ってな訳で、お正月は家族で伊勢神宮に行き、
      パワースポットでパワーをもらい、
      そして厄年?
      私年女。
      旦那年男。
      光年男。

      巳年3人。いや・・・おじいちゃんも合わせて4人ヘビがおります。

      ちなみに、わたくしヘビ年のさそり座です。
      しつこいです、過去をほじくります。そして自分が凹む最悪パターン。

      念には念を。
      神戸の生田神社に行き
      そしてパワースポットでパワーをもらい・・・・・・。

      山あり谷あり谷あり、谷、谷、谷、ちょこっと山、谷・・・・・・。

      前を向いて頑張らないとね・・・・。

      気持ち切り替えて!!!

      イベント情報です!!



      詳しくはカントリーフェスタのブログみてね!!




      posted by: おかめぐ | - | 20:38 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:38 | - | - | - |