<< 体調 | main | あ・・・・あけました >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    おそくなりましたが・・・・

    0
       メッセ三木のイベント!大盛況!ありがとうございました!

      ほんの30分ほどでしたが、顔を出すことができました。
      思いっきり野球ジャンバー着て、カバンでマークを隠し・・・・・。
      不審者でしたね・・・・汗。
      お世話になっているショップさん、声もかけれずに帰ってしまってごめんなさいっ!

      そして何もお手伝いしていない私に差し入れも頂いてありがとうございます!

      ありがとう・・・・とつぶやきながらいただきました。
      乾燥してガビガビになった時にパックもします!(^^)!楽しみ

      あと数年は野球生活ですが、こうやって土日子供の為に応援出来るのも
      きっと今だけやと思うんで、ちょっとMEGUMIの影が薄いですが
      またガッツリ雑貨イベント参加しますね〜〜〜〜〜!!


      ほんの30分ほどでしたが、少し残念なお話も聞きました・・・涙

      心を込めて作られた作品。
      大切な雑貨・・・・・。
      そうです、『万引き』の被害が多数あったとの話がありました。
      とても残念でなりません。
      盗んだモノを飾って気分いいですか?
      盗んだモノを使って嬉しいですか?
      心が痛みませんか?

      こう言う話を聞くのは初めてではないし、
      NOICHIGOでも経験済みですが、
      やっぱり許せないですね。
      商品は無くなっている・・・・しっかりタグは外されて捨てられている・・・・。

      そんな事があたりまえに出来る人は、
      きっと代わりにどこかで大きな大きなバチが当たるでしょう。
      きっと自分に返って来る痛み。


      私も胸を張れる生き方をしている訳でもないし、
      誰かに何かを注意出来るような立派な人間ではないですが、
      そんな私でも、私たちのイベントに出店してくださっている
      大切な商品の被害だけは許せない!!

      万引き被害、なくなりますように。


      *****************************


      野球、仕事の繰り返し、家の事もほったらかし・・・・・。

      今日は息抜きさせてもらいました(●^o^●)
      野球の間に旦那と買い物へ。
      ああ・・・・・明るい天気のいい昼間に買い物って懐かしい。

      いつもは行列の『神戸パスタ』でランチ。
      ま・・・バカ食い派の旦那にはおやつ程度の量か・・・・。

      ゆっくり買い物する時ないしなぁ〜〜〜!
      いい気分転換なった!


      また明日からもがんばろ〜〜〜〜!!

      では、長々と久しぶりのブログでグチってごめんちゃい〜〜。
      posted by: おかめぐ | - | 20:06 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:06 | - | - | - |