<< 野球〜 | main | 体調 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    おひさしブリーフ

    0
      またブログさぼってしまいました・・・・。

      元気です!バタバタしています!
      働けど働けど、
      『あれがいる〜これがいる〜』
      と羽が生えた様に・・・・・・

      まさしく『大人になったら返してやっ』

      それまでは子供の為頑張らないとね。



      今日は、久しぶり仕事をお休みして、
      免許の更新に行ってきました!

      優良運転手だぁかぁ〜らぁ〜(ドヤ顔)

      平日でも多い明石。
      今日はすごく空いていて、チャッチャッチャ〜〜〜って済みました。
      前の更新から5年。

      色々変わっていましたね。

      『三木市の岡田恵さん〜』とアナウンスで呼ばれて
      免許を受け取るのが、
      個人情報の問題でなくなったらしい。

      番号よ、番号。
      窓口で番号の札を見せたら出てくる。

      ふ〜〜ん。個人情報って難しいのね。

      朝一で行ったので、帰りに垂水のアウトレットへ寄り道。

      1人で買い物寂しいわ・・・・。
      すぐに帰ってきました!!

      光が帰ってきたら、スイミングのバス乗り場まで送り、

      海が鼻が出る・・・病院行ってとTEL

      旦那が風邪薬買ってきてとTEL



      光をバス停に下ろし、薬局で風邪薬を買い、病院に診察券を出し・・・・・

      予定どおりに行かず

      スイミングは休みやったと・・・・。
      病院は木曜午後診休み・・・・。

      で、用事済んだのが旦那の風邪薬のみ。

      はぁ・・・・休みってそんなものやね。


      岡田家の玄関、クリスマスバージョンにしました。


      木の実一杯リースにしました!!


      そろそろクリスマス準備ですね!

      posted by: おかめぐ | - | 17:30 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - | - |