<< 写真 | main | おひさしブリーフ >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    野球〜

    0
       体育祭が終われば文化祭の時期。

      学校行事ですが、部活に入らずクラブチームに入っているので
      土曜日に学校行事があっても野球優先の岡田家です。

      ってか〜〜〜大切な1年生大会。
      9人で全員野球。
      ボールボーイもランコーもやるコト一杯!!
      そして誰ひとりとして欠けてはいけないギリギリ人数。

      なんと!1試合目!
      勝っちゃいました!!

      こりゃ〜文化祭やすんだけど、先生許してくれるわ!!

      そして日曜日に2回戦。

      9人対30人の大チーム
      どんだけ多いねんっ!しかもめっちゃデカイ!






      豪雨。ザザぶり。
      ビッシャビッシャのドロンドロン。
      ボールは滑るわ、足元ドロンドロン。

      もう相手の大きさと、人数でビビッちゃっているのかと
      思ったけど、なんのその〜〜〜

      想像以上の大接戦。
      点数離され追いつき、離され追いつき・・・。

      最後の最後はサヨナラのチャンスまで作り、

      4−5で負けましたが、色んなチームから褒めてもらったそうで、
      悔しい顔でしたが、
      この全員野球出来たことが良かった!!
      イイ試合見せてもらいました!!

      さぁ〜また練習頑張ってもらいましょうか!!

      次の週末は少年野球なり!!

      posted by: おかめぐ | - | 20:58 | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - | - |