<< 台風と共にイベント | main | 写真 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    結果

    0
      こんばんは!

      3連休いかがお過ごしでしょうか〜?

      岡田家?聞かなくてもわかるって?



      うん、そ〜だよ〜野球だよ〜〜〜フフフフ(ローラ風で)



      それに加えて祭り〜〜〜。

      祭りの当日、ギリギリまで騒いでいる血を隠していた。

      『おれ、仕事終わったらちょっと祭り行ってくる』

      ちゃっかり法被と腕章手配済み・・・・。


      今日は野球が終わってから3人とも祭りへ行きました。

      私は『いってらっしゃ〜い!!』と優しく送り、


      頭痛薬が効いてきたトコロで、掃除開始!!

      もう2階なんてエライことよ・・・・。
      リビングのラグも汚れて汚い・・・。
      玄関は砂で一杯。

      片付け、掃除機、拭き掃除、洗濯。と動きまわる。
      (年に数度このお掃除MAX気分になる)



      そして気が付く・・・・・・・・・・



      あの


      あの



      モンステラの成長。



      あかちゃん葉っぱの時に先っちょ枯れてきたから

      ワイルドにちぎってやったぜぇ〜〜〜い!!



      それの結果。









      ゲッ・・・・大事な部分ないしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


      せっかくの新しい葉っぱがぁ〜〜〜〜〜!!!!




      小さなちょっとした部分と思って誰かがちぎってしまうと、
      大人になっても大きな傷となり残るんだ。
      人間と一緒。罪悪感〜〜〜〜。
      なに?この罪悪感〜〜〜。

      こっから葉っぱ生えてくるんかなぁ〜?
      もうこの葉っぱはこのままやろなぁ・・・・・。


      モンステラになりきれなかった葉っぱよ〜スマヌ。












      posted by: おかめぐ | - | 19:39 | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:39 | - | - | - |