<< ねこ | main | 結果 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    台風と共にイベント

    0
       台風くるっちゅうねん!

      の、お陰で私、ひっさしぶりに、イベント搬入からの手伝い!!

      本当は今日はスペシャル野球DAYだったのです。

      旦那は町民ソフトボール大会の予定。
      光は試合の予定。
      海は練習試合オカン付き。
      全員それぞれの場所で野球三昧。

      が、台風のお陰で、旦那と光は中止!
      海は・・・そう簡単に中止ならんね〜〜お昼過ぎまで
      体育館練習(汗)


      朝、イオンに向う時は、風は強いものの台風の気配なし。

      付いて駐車場から傘をさして横断歩道を渡る時。

      『なぁなぁ〜コレ台風のニュースみたいやな!

      TVみとったら『アホほど風ふいとるねんから傘さしたらバッサーなるのんわかっとるやろ?』

      今、恵らその状態ちゃうん?』


      ま、バッサーならずに到着



      開催中気が付けば、外は暴風に大雨。

      なのに、スゴイお客様!!

      え〜〜〜すごいなぁ〜みんなスゴイなぁ!!(田舎もん)

      私もお気に入りをGETできたよ!


      ChuChuHouseさん、そう、SINGERのミシン台を買ったお店!!
      私のツボ。

      ちっこいOIL缶。



      ああ、素敵。


      古いバスケット



      このくすんだ青が何とも言えず・・・・。

      はぁ〜ヤバかった!!


      後は……

      なんでしょう?

      今日の私。

      ヘアゴムばっかり買いました。

      なぜだ?

      明日からババくくりして仕事がんばろ!


      暴風雨真っ只中、あと2時間で撤収。

      この暴風雨の中?
      誰が?
      私が?
      りっちゃんが?

      カッパはない。

      それがそれが、晴れてきた!太陽出てきた!

      ってな訳でスゴイ、時間を計ったかのような台風通過。

      台風アザ〜〜〜〜〜ッス!イベントも参加できたし!


      疲れた!寝よう!
      posted by: おかめぐ | - | 22:29 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - | - |