<< イベント! | main | ねこ >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    冬じたく

    0
       暑がりの冷え性。

      暑いか、寒いか。どちらかのわがまま女であ〜る

      最近、朝晩冷えるのが辛い

      少しずつ部屋の中も冬支度。



      丸椅子に靴下をはかせ・・・・・(って床のキズ防止やけど)





      お気に入りのソファーに温かカラーのお気に入りモチーフカバーをかけただけで
      冬っぽい!!やっと定番の位置が決まったカバー!!
      このレトロな色が好きや〜〜


      あと、冬支度ではないけど・・・

      お父さんが古いカメラを出してきました!



      オイオイ〜〜〜あるやん〜うちにもレトロ雑貨〜〜

      真っ白な壁にレトロなカメラ!

      お気に入りダケを飾るって決めたんだ!
      見えたら嫌なモノや、野球用品はぜ〜〜〜〜んぶクローゼット!
      クローゼット作って大正解!!
      何でも放り込みBOX

      そして、そして、

      あの!モンステラ!!




      ほら!ネジネジ葉っぱが開きはじめてきたよ!
      まだクルンって丸まってるとこあるけど、
      独特の葉っぱ形!



      ただね・・・・・。

      ただ・・・・・。


      先っぽ何か茶色く変色(コレって枯れ始め?

      ワイルドMEGUMI,ちぎってやったぜぇ〜

      さぁ、無事に大きく育つでしょうか?


      次はラグを冬仕様に変えないとね!!



      ないけど・・・・。




      posted by: おかめぐ | - | 22:34 | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | - |